明日は武道館!

高まってます!

 

大箱、特に武道館やドームでやるアーティストで気合い入らない人なんていないと思うけど、チームしゃちほこやスタッフの皆さんの気合は物凄く伝わってきます。

ビジネス抜きにしても絶対に来て欲しいっていうのも伝わってきます。もちろんビジネスも含めた部分もあると思いますけどね(^^;

 

victory yearの発表から特典会、台湾や仙台のフリラなんかもそういった告知の場の1つだったと思いますけど、それよりも特に菜緖ちゃんのブログでの質問に対する受け答え。

俺はこれを見て「なんで来れるのに来ないんだろう?」って強く思う。

 

来れるし当日券もあるし、中にはチケット持ってる人もいる。

海外や沖縄・北海道。関東圏外の人が厳しいのは分かります。台風もそこにあるし。

 

メンバーの気持ちに応えるとかの以前に、ファンなのに行けるのに行かないの?って。

 

あえてグギって他界する事前提なのかな?

他界する理由作り?

 

それはそれで悪くないと思う。いいと思いますよ。やめるにやめれないものをキッカケつくってやめるの。

 

だけど、それに対してファンがいて楽しみにしてるし人がいるのにわざわざおおっぴらに発言する必要はないよね。

逆にこれから熱をあげようとしてるしアーティストやアイドルの事に対してウダウダ言われたらそっちも気分悪いんじゃないのかな?

TwitterとかSNSっていうフォロワーさんを選べる媒体で、ソレのファンだって人の目に付くようにそういった発言する人の人間性が俺にはわからないんだよね。