
ZIPフェスですね~

いいな~…

っていっても、しゃち以外名前くらいしか知らなんだけどww

乃木坂って生駒って娘は知ってる。夕方のテレ東系の子供向け番組?で見た事ある。


どのくらい人気なのか
しゃちと比べてどうなのか
ライブのノリはどうなのか
分からないけど、なんとか+数字のグループって強そうだな。

Twitterでもしゃちヲタ頑張れ~みたいなの多いけどそう思う!

でも元々、リフトもモッシュも大嫌いだからそういう下品なのじゃなくてしゃちヲタにはしゃちヲタの沸き方あるから、それで圧倒して欲しいなって思ってます。

「来年はチームしゃちほこトリだな」って思わせるくらい。

ライブ云々の話からだけど

アンセムでMIX打つ人いるけど、あれってどうなの?
5000・10000入っててもやってるのごく一部だし、俺は物凄く違和感感じてる。

できれば浸透して欲しくないね。
新規には真似して欲しくない。
やりたかったら他行ってやりなさいよ。

そんな感じ。