新規取り込み

シングル発売に併せてライブにトークショー、2Sに握手会、グルショ

攻勢が凄いですね。
戦闘民族ですから、この位はやってもいいと思ってる。むしろ大賛成。

ホント大きくなってもらいたい!

反面、チケット取りづらくなったらどうしようとも思ってます。

あとメンの体調
移動もスケジュールも凄いですよね。

北から南、温度差は相当だと思います。
この時期、札幌は日中10°夜は-とかあるし、今日暖かくて明日は冷えるとかその土地によっても変化があるし。

この攻勢の中でメンバーが体調不良で欠席を繰り返したりしたらそれはダメージですよね。
俺個人的には接触よりもライブ!
しゃちの魅力は全力ライブだと思ってる。

そこも含めてライブ初参戦の人をガッカリさせないためにもしっかり寒暖にあった服装やらやってもらいたいと思ってます