読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またざわついてますね

HPのトプ画からゆずぽんの画像がない事
それに対して運営批判

個人的にこうなるのは少し予想してました。

前の店長のブログにそれらしい事書いてあったし、そういう構想もあるんだろうなとは思ってました。

ただ、それは「5人で進ませます。そう決めました」なんですよ。

これは俺の考えだからぽんさんがどう感じてるか分からないけど↓↓↓

今のまましゃちほこの時間と成長を止めてぽんさんを待って、去年10月から何も変わらないチームしゃちほこに戻ってくるのと

今、5人で出来ることをしっかりやって成長した先に戻ってくるのとどっちが嬉しいか?

俺は後者だと思ってる。

JK卒業式での声や桜吹雪、何よりちゆの涙。

それが全てを物語ってる訳だし、それを理解した上での運営批判なら分かる。

だけど、運営の一挙手一投足に対して揚げ足取りしてワーワー言うのはどうなのかな?

ましてや「もう信じられません!」とか行っちゃう人は他界した方がよっぽど気が楽になると思う。

推しのいない現場に行くのも辛いと思う。
色々考えちゃうから。

だから、今そういう人達は一休みして、ぽんさんと一緒に充電してもいいのかなって思います。

ぽんさん帰ってくるまでは他の人達がしっかりそういったぽんさん推しの分まで現場守り切るし、もちろんピンクで沸くところはピンク、ゆずぽんコールもしっかりする。

どっかのアイドルのプロデューサーが「馬鹿だ」のなんだのってアイドル批判したのいるじゃない?

あんまり運営刺激して「もういいや…」なんて事になったら、それこそ今充電中のぽんさんの帰るところ無くなっちゃうから。

ホントはゆず推しの人に帰ってきた時に
「おかえり!守りきったぜ!」って本人に言って欲しいし、その光景を凄く見たい!

大人の事情もあるだろうし、もう一回書くけど「【今】は5人で進ませます」なんだよ。