読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たて続けに更新

「ごぶれいしました」の公録も一部だけ参戦しました。

もちろん本編は聞いたことはない…。

どんな手を使って聴けるのか調べたけどよく分からなかったし。

あと、柚姫推しだからやっぱり二部行きたかったんだけど、どうしても帰る時間が微妙で泣きながら帰りましたよ(T_T)


ハルが進行表持って登場、他のメンバーは多分裏でわちゃわちゃしてたのかな?
そういう所も一番しっかり者なんですね、最年少なのにww

永岡先生も登場してしゃちハライドスタート。

ちゆ扮するちゆみをキュンとさせるセリフをいうの見てもやっぱりハルがイケてました。

柚姫はストレートじゃないとダメって事で「好きだよ!」って伝えたけど、ちゆみは「?」でしたww

その件が終わって最速感想会スタート

卒業生が座って、ハルが卒業して欲しいことを言って卒業証書渡す所で柚姫のみ受け取り拒否。

で、ハルから卒業生に祝辞述べる所で暗転してPPが映し出され、逆に卒業生からハルへの思いを伝える。

その間、ずーっとPPに釘付けだったけど明転したらハルがPA席?の隙間に上半身隠してて、大笑いしてるかと思ったら号泣してました。

いつもは年上なんて思ったことないけど、こうやって改めて見ると、いいお姉さん達だな~って。

ここでもらい泣き(T_T)

あんなにガッツリ泣くハル見たの初めてだった。

お姉さんとか言ってるけどホントハルが一番のしっかり者だよ!


最後、退場する時まさかのハイタッチお見送り!
そんなの全く期待してなかったから、誰がどの出口でお見送り全く聞いてなくて、隣の人に確認したら「なおちゆずき1階ですよ」って言われて冷静さを取り戻し、1階の方へ迷わず直行。

久々に間近で見る3人が死ぬほど可愛くてまた動揺しながらもしっかり話しかけて柚姫からレス貰って、この手はどうやって保存たらいいかとか、初期の頃を思い出しながら帰路に着きました。