読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JK卒業式参戦終わり

記念すべき卒業2000曲2001曲目をファンとして同席できて嬉しいです。

Twitter見るとメドレーに賛否両論あるね。

「んだって」始まった時、キタ━(゚∀゚)━!って思ったけど次に変わったり

でも、卒業式っていう区切りに2000曲目をそこにいたファンと迎えたいっていう計らいだと思ってる。

ラスト3曲からはフルで歌ってさらに、ゆずぽんの声も入ってて、俺、基本紫からペンライトの色ソロ曲以外で変えないんだけどアンセムは途中からピンクにチェンジ!

このラスト3曲でかなり高まった!

ちゆがMCでゆずぽんの話してる最中に泣いたの見てホントに泣いた。

あの光景は今思い出しても泣ける(T_T)

ゆずぽん推しは、JK卒業式で一つの区切りって思って参戦した人もいたと思うけど、今回のライブ見てやっぱり、ゆずぽんの卒業はないと俺は確信した。

いや、元々そんな事ないと思ってたけど何かあればある度にザワザワするでしょ?

個人的に「信じて待ってられないの?」って思いもあったから今回のライブ、特にちゆのMCで運営でもないけど、信じてる派として「ドヤ!」って思った。

ちゆのMCオチは「エビフライ」やりたいだったんですけどねww


柚姫推しとしてはやっぱり「らららアイドル」聞けたのが良かった(≧∇≦)

それ以前に、このライブ間、俺の視線の8割は柚姫だった。

だけど、ホント他のメンバーも首もげるんじゃないかって思うほど全力出してたし、俺はそこがチームしゃちほこの一番の魅力だと思ってるから凄くいいライブだったと思います。

名古屋から飛行機乗る時、ホント「帰りたくない!」って、しゃちほこと同じ空でももっと近い所で同じ空、同じ天気、同じ空気を感じてたいと思った。

次、名古屋に行くのはガイシホール!