読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cherie発表されました

Bomber-Eの配信で見てました。

なんて言うか、昭和のアイドルソングと最近の感じが融合された感じですかね?
俺は好きです。

今までのしゃちにはない感じで、年齢問わず楽しめるんじゃないかなと(^^)

紅白狙ってるの本気かなって思ってます。年寄りにも受けそうだし。

それともう一つ。新規取込みにも本気かなって

握手会の回数制限して、新規にも接触の機会多くして夏頃にもう1枚シングル出して握手券大量放出
cherieよりも次のシングルで勝負かなって思ってます。

新しい事やる時、忘れちゃいけないのがゆずぽんの事

なんて言うのかな…

俺はホントゆずぽんは絶対戻って来ると思ってる。

そのタイミングなんだけど、早くて次のシングルなんじゃないかなって。

cherieでしゃちほこ新規にも知ってもらって、5人?6人?って混乱させといて、ゆずぽん復帰でドカーンって盛上げて、鯱サマやって紅白~ガイシって流れ。

だから、ゆずぽん抜きのしゃちはこんな感じです。いる時はこんな感じの曲ですって次のシングルはアゲ曲になるんじゃないかと。


これ読んでる人なんてあんまりいないと思うけど、一応書いておくと

あくまでも個人の妄想です。
現状こうなってしまってるから、俺個人として最善の流れを妄想してるだけですのでスルーしてください。