JK卒業式参戦します

まーまー良番頂いて、上手ならいいかな~くらいしか思ってなかったから嬉しすぎて変な声出た(笑)今年は席運はそこそこ良いのかな?

Twitterなんかで見るとEしゃち会員なのに後ろの方の人たち結構いるみたいだけど、なんとかならんのかね?

俺の好きなバンドのライブなんかは、プレミアムシートとかって、ちょっと高いけど良番確定、限定グッズやのお土産やバックステージパスまで付いてるのもあるし、会員専用の入口まであるからその辺りも導入していけば会員ももっと増えると思うんだけどな。

そこまでやらなくても最低限、FC先行で抽選するなら会員は前の方から埋めていくべきだと思う。

会員であることに軽く誇らしい気持ちもなくはないけど、なんてったってメリットが感じられない気がする。

同じ会員で方や最前、方や最後方、一般販売の方が良番なんてちょっと意味分からないし。


今回はよかったとして、俺らみたいな超遠征組は「うわー…後ろかよ!」「天空って…」てなったらそりゃ行く気も半減しちゃうし。
飛行機のって、最低限、一泊飯も食わなきゃならんしグッズもここぞとばかりにガッツリ買うし…結局行くけど(笑)


運営の人で見てたら是非とも検討してもらいたいと思います。