乙女でしたな

行ってないけど(^^;;

ユースト見てました。
どえらい発表ありましたね。

f:id:otarunner:20160214212229j:image
あと、シングル発売

これだけでかいハコ立て続けに発表して、個人的に紅白本気で狙いに来てるのかなって思った。
ももクロは何かない限りもう出づらいいと思うから、スタダ枠としてしゃちが一番有力かな。

で、そこはどうでもよくてガイシホール!

「road to 笠寺」って言ってる通り、チームしゃちほことして、ファンとしての目標のハコ。

ただ、ここでやるっていう発表がヲタをザワつかせている。

「ガイシやったら解散じゃね?」

と…。

俺も少しはそんな思いはある。

でも、90%解散はないと思う。
この場所でのぽんさんの卒業もないと思う。

というのは、どんな形にせよチームは存続し続けると思うから。

「アイドル5年」はアイドルとしては5年でおしまい。

そこからはエンターテイメントとして生きていくと思ってる。

チームしゃちほこZ」とかね(笑)

ただ、アリーナに武道館やらこれだけのハコを埋めることのできるのグループなら、わざわざももクロ踏襲してその道をたどる必要はないと思うし、そうして欲しくない。

妹分なんて小ちゃな枠に拘る必要は毛頭ない。

もしかしたら、新しい展開を何か考えてるんじゃないかな〜って思うし期待してる。

ライブなんかでも、確実にその場の空気に合わせた煽りなんかもできるし完全アウェイでも惹きつける力も持ってるから。

だからってそれをどう活かしてどう進むのから全く分からない(^^;;

アイドルはアイドルだけど、なんかそんな枠で話さなくてもいいグループに成長しそうな気がする。

ぽんさん不在の不安も今日の乙女で払拭したようだし、特に今年は目の離せない一年になりそうです。