読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆずぽんショック

Twitterではしゃちほこについて呟いてるけど、文字数制限で書ききれないからこっちに

俺は柚姫推し

チームしゃちほこの中の柚姫推しじゃなくて、全人類の中で柚姫推し。

スタダDDでもなくまっすぐにチームしゃちほこ大黒柚姫

でも、今のところ柚姫の一番の魅力を見せてくれるのがしゃちほこの現場だったり、チームしゃちほことして活動する姿

もし、最初から柚姫がいなかったとしてもチームしゃちほこを好きになってたと思う。

メンバーそれぞれにイメージカラー以外のキャラとしてのカラーがあって、上手いこと良い色になってると思う。

その中で煽り担当で独特な世界観を持ってる安藤ゆずの無期限活動休止発表があって、物凄いショックを受けた。

俺、バカだな〜アイドルごときに真剣になって…しかも推しでもないのに
って冷静に思おうとするけど無理だった。

あと、柚姫残ってるから良いじゃんとも思ってみたけどそれも違った。

6人で、6色でチームしゃちほこだから

ショックの原因はこれなんだな

パズルのピースって多ければ多いほど、一つなくなっても大した気にならないけど、少ないほど気になったり、そこが大事な部分だったりするし。

彼女達の歌詞の中に「完成形はまだ未定」ってあるけど、本当に未定になってしまったのかなって。

だからって他界するつもりは毛頭ない。

で、自分なりにいろいろ考えて少し楽になった結論

俺たちがピースになる!

それも無色の!

それでチームしゃちほこの形を保ちながら、ぽんさんが帰ってきたときに色をつけてもらう。

たった6ピースのパズルの完成形は物凄い物になると思う。

ドームもアリーナも埋まるんじゃね?
何ならガイシ10デイズとか(笑)

だから皆さん見たくないですか?完成形!

何万ピースのパズルできた時より、何十・何百倍もの感動と達成感があると思う。

だから、ぽんさん推しにお願いします。

俺みたいにぽんさん推しじゃない人間が言うのもおかしいし「推しのいない現場」の気持ちも分かる。

でも俺らにできるのは無色のピースで補うだけ。

ぽんさん推しの皆さんで、無色のピースのところはピンクで保って下さい。

メンバーも言ってる通り、メンバー・スタッフ・そしてファン全部でチームしゃちほこ

脱退じゃない、帰って来るって信じてるし。

「5人じゃ物足りないなんて言わせない!」なんてブログで書いてるけど、そんなに気負わなくてもいいと思う。

メンバーじゃないし、スタッフでもないけど「チームしゃちほこ」の一員としての俺たちで

黄緑・青・黄・紫・赤そしてピンク
この誰でも出来そうだけど、携わった人しか完成させることのできないパズル完成させましょう!